忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/10 07:19 |

39秒台突入!

昨日は休んだので、今日はがんばって練習走行。最初はラインを外し気味でしたが、サスのセッティングを変更しながらまずは40秒1にタイムアップ。その後、ロング気味だったギヤ比をショート寄りに変更。これで加速が良くなり、一気に39秒8にタイムアップ。その後、これを入れて39秒台を3回記録。フォーラムにはまだ39秒台の報告がないし、とりあえずベースセッティングはこれで行こうかな?あとはロングランのテストですね。前後ソフトなので、後輪が終わった状態でいかにタイムをキープするかが鍵になりそうです。

PR


2010/06/10 22:52 | GP500

<<サブノートが欲しい… | HOME | 3位表彰台獲得!>>
忍者ブログ[PR]