忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/10/08 01:35 |

57秒台が見えてきた!

1日おいて、セパンでも練習走行を本格的に始めました。セッティングはアラゴンのものではフロントの接地感が全くつかめず、最近よく使うザクセンリンクのものに変更。その状態でいきなりロングラン。割といい感触で、0秒台、59秒台、58秒台と順調にタイムアップ。最終的には58秒0までいきました。


ラインを探っている段階で、攻めてるという感じではないので、まだタイムは上がりそうですが、トップはどこまで行くんでしょう…。3週間開くので、フィリップアイランドの練習も同時進行で進めていきたいと思います。今日もフィリップアイランドを走ってみましたが、オリジナルコースで走り慣れているせいか、オーバーペースでコースアウトしまくりです。感覚をすりあわさなければなりませんね。

PR


2010/09/20 20:40 | GP500

<<表彰台獲ったどー! | HOME | 今更Athlon II X2 250をOC!>>
忍者ブログ[PR]