忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/09/21 17:46 |

Moto2開発中

今日も開発です。ここのところ、ずっとブレーキングの落としどころを探っています。開発コースは、ヘレスとドニントン。ヘレスの1コーナーとドニントンの最終のヘアピンをAIがうまく攻略できるようなマシンに仕上げれば、かなりおもしろくなると思っているのですが、これがなかなかうまくいかないんですね。ターゲットのコーナーに合わせても、肝心のラップタイムが下がってしまったり。全然思い通りに走ってくれないのですが、まあ、新しいPhysicsを組み立てるときはぶち当たる壁です。


Moto2の詳しい情報がまだ出てこないので、それも待っているのですが、シーズンオフの間、じっくりと時間をかけて開発したいですね。

PR


2009/11/09 23:26 | GP500

<<Moto2開発中 | HOME | 博一チャンプ獲得!>>
忍者ブログ[PR]