忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/09/21 15:29 |

Moto2開発中

少し前にAIのセッティングがほぼ完成。これからの開発のベースにするPhysicsのほうもAIとのバランスがとれて、普通にプレイして遊んでいます。あとはPhysicsをどう味付けしていくか。今はまだ情報がほとんどないので、CBR600RRベースのものしかできていません。でももうその気になれば、M1でも、ZX-RRでも、RSAでも、なんでも移植できる状態です。とりあえずCBRベースのPhysicsだけでもリリースしようかな…。


それはそうと、MS-Office2010のベータ版の配布が始まったので使ってみました。2007でうっとうしく感じていた部分が少し改良された様子。2010で改良された部分がうっとうしく感じるところもありますが…。でもまあ、アホみてえに2007を2本も買うんじゃなかった…と若干後悔しました。

PR


2009/11/19 22:21 | GP500

<<とりあえずリリース | HOME | Moto2開発中>>
忍者ブログ[PR]